「闘病奮闘記」発売日決定しました
前回書かせていただきましたが、文芸社さんより発売予定だった『闘病奮闘記』の発売日が11月1日に決まったそうです。
昨夜帰宅してポストをあけたところ、文芸社さんから一冊の本が届いていました。
「あれ?パンチョッパリの本は金曜に届くはずなんだけど?」
チタン入りサイボーグの首をかしげながら袋の中を空けてみると中からはこんな表紙の本が一冊入っていました。
実はこれぞ前回お話した「闘病奮闘記」だったのです。
部屋に入って山ノ神と本を覗くと、そこには大賞「祐ちゃんは元気です」目次にそうかかれていました。
「ついに出た」 実は発売日など何の知らせもなく、もしかしたら発売中止?なんて密かに心配していましたが、ちゃーんと発売していただくことになったようです。
中身はいろいろな闘病記録があり、どれもすべて大賞をもらってもおかしくないものです。
ぜひぜひ、11月1日は書店で購入してみてください^^
先ほど見たところアマゾンからのリンクが出来上がっていましたので、下につけておきます。こちらから購入できるそうです
ではでは、
ちなみに最近の私は時々トレーニングに通ってせっせと歩いたりマシーンを使ったりしています。時々スタジオレッスンでファイトドゥーという激しいレッスン風景をぼーっとながめては、「いいな、あれ・・・おれもやりたいなー」なんて思ったりしていますが。現在は出来る範囲でといことで、ストレッチメニューのレッスンを受けています。
でもいつかわ俺もやってやるぞ、憧れの「ファイトドゥー」密かに燃えている今日この頃です
最後に本文でふれましたが、私がイラストと執筆の手伝いをした小説『パンチョッパリ』発売が12月ころに決まりました。
現在「パンチョッパリ」のオフィシャルサイト(ちょっと大げさですが)なるものを制作中です。
まだまだ中途半端なサイトですが、リンク設置しておきます。
本当に中途半端ですが。これから密度を濃くしていく予定です。そして、パンチョッパリを応援してくださるサポーターさんも募集中です
詳しくはサイトにて随時アップしていきます。
マイナーな著者と私が作った小説なので、書店でもあまり置いてもらえません、でも熱い想いで書いた本、応援してくださるサポーターさんを募集しています。詳しくはこれまた後日お知らせいたします。
一人でも多くの方に笑ってもれえればと、がんばって楽しく書いている私のオリジナル小説です^^読んで笑って嫌なことなど吹き飛ばしちゃって下さいね
お笑いブログ小説『侠客☆吉宗くん』
意気揚々と就職した先はなんと任侠の世界だった、笑いと感動と涙&ちょっとエッチありのお笑い漫画小説です。ドジでちょっと間抜けな吉宗くんの頑張りをお楽しみくらしゃい
同じような悩みと闘っている方々のブログを紹介して下さっているサイト
ブログ村へは↓下のバナーから入場できます。
このブログも紹介してくださっています、ぜひポチっとおねがいします
| 固定リンク
| コメント (6)
| トラックバック (0)
最近のコメント