« 第10話 めぐみちゃんの秘密 | トップページ | 第11話 吉宗くんとめぐみちゃん »

2008年2月 7日 (木)

吉宗くんのイラスト集その壱

侠客☆吉宗くん イラストコーナー

本編に登場したイラスト他、紹介しまーす^^ 

Meguyosi1_2
トップ用に書いたイラストですが、実はこれ吉宗くんとめぐみちゃんを別々に
書いてごうせいしているのです^^(基本的にペン画をスキャンしたのち、
イラストレーターcs2で色をつけています

Nyusya
第一話侠客吉宗くん誕生より
希望を胸に鬼瓦興業へ向かう吉宗くん、実はおっとこまえなんです^^

Saiyou
第一話侠客吉宗くん誕生より
いきなり登場、鬼瓦興業の社長、スーパーパワーの持ち主です^^

Tinpira 
第二話より
初めてであった、銀二と鉄、その後の吉宗の運命を左右する重要なキャラです

Hujibitai
第四話アジアチャンピオンより
あの男前だった吉宗くんが、なんとパンチパーマに変身するシーン、
描いていて結構楽しかったイラストです^^

Panchi
第四話アジアチャンピオンより
見事パンチパーマの完成^^

Takakura
第5話侠客鬼瓦興業より
若頭 高倉さん、これは恐い(汗

Megumi
第六話ではじめてイラストで登場しためぐみちゃんです、明るく活発で
心やさしいヒロイン、実は私光一郎もこの子に惚れています^^

Omoi_2
第7話より
憧れのめぐみちゃんをおもってホンワカしている吉宗くん、
じつは結構お茶目なところがあるのです

近日イラスト集その弐 公開しまーす^^

本編を読んで下さると、とーってもうれしいです^^
こちらからお入りいただき、ごゆるりとお楽しみください^^

Onegai001   
にほんブログ村 小説ブログ 学園・青春小説へにほんブログ村 小説ブログ コメディー小説へ
good↑青いボタンとピンクのボタンを、一日ワンクリックして頂けると、
吉宗くんのポイントアップにつながり、すごーく励みになります。
侠客☆吉宗くんの他、
楽しいブログがいっぱい紹介されているサイトです^^
clover
クリックしてもお金はかかりませんよーん clover

|

« 第10話 めぐみちゃんの秘密 | トップページ | 第11話 吉宗くんとめぐみちゃん »

吉宗くんイラスト集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166831/40032756

この記事へのトラックバック一覧です: 吉宗くんのイラスト集その壱:

« 第10話 めぐみちゃんの秘密 | トップページ | 第11話 吉宗くんとめぐみちゃん »