« 第21話 吉宗くん愛の告白 | トップページ | 第22話 吉宗くん偶然の秘策 »

2008年3月13日 (木)

侠客☆吉宗くんイラスト集③

 

ストーリーづくりの合間にイラスト集公開
実はちょっとサボろって言うときの息抜き更新です^^(汗

それでもイラスト集はひさびさだったようで、結構たまってました

ではでは飛んで20話より、吉宗くんが愛の告白をしてしまったところです
涙でぐじゃぐじゃ、この鼻水だらーは、私の師匠、こせきこうじ先生の影響です
山田太一くんの鼻水はみごとだったなー、振り返るとこせき先生のもとでアシスタントをしていたろは、最高にたのしかったです^^♪

Aisitemasu

告白を下で聞いためぐみちゃんちょと少女チックだったかな

Aisitemasumegumi

さかのぼってコンニャク騒動の時のカットです
余談ですが私の知り合いは、コンニャクゆであげてのち、外で人肌までさげて使用したところ、コンニャクの中身は湯立ったままだったとか、、、彼はその後病院へ直行しましたこれは事実ですが、決して私ではありません

Konnyak

出たーゴリラ男、追島の兄貴、実はモデルがいるんです
これからどんどん本性をあらわしてきますよー^^

Oijima

アルバイトに登場めぐみちゃん、鉢巻きがちょっと変

Megubaito

この人は怖い、、、、

Kuai

吉宗くんのガン、、、じつは固まってたりして^^

Kumaitaiketu

はじめ眼玉も紫にしたら、夢にでそうだったので変えたイラストです

Kumaitaiketukowai

天使のめぐみちゃん、すこし手を抜いちゃったなー

Tensimegu

このイラストは結構好きです

Tensiyosimune

やさしいめぐみちゃん、、、、こんな子が指名手配?

Megubaito2

がんばってねーのめぐみちゃん、私も言われたい、、、

Meguganbatte

感動の涙の吉宗君2

Kokuhaku

あ、こんなところに、まっすぐな吉宗くんの告白を聞いためぐちゃんです

Hakkken

アイドルめぐみちゃん、昔のアイドルっていうかんじですね^^

Megusmail3

おまけイラスト

これは本編にはありませんが、たまたま机を整理していたら出てきたイラストですさかのぼることかなり昔書いたものです

Asalapmember

当時の吉宗君は実は少年院帰りだったのです、かなりの悪でした

Yosimune01

本編目次はこちらです^^
ぜひごゆるりと楽しんでいってください

Onegai001   
にほんブログ村 小説ブログ 学園・青春小説へにほんブログ村 小説ブログ コメディー小説へ
good↑青いボタンとピンクのボタンを、一日ワンクリックして頂けると、
吉宗くんのポイントアップにつながり、すごーく励みになります。
侠客☆吉宗くんの他、
楽しいブログがいっぱい紹介されているサイトです^^
clover
クリックしてもお金はかかりませんよーん clover

|

« 第21話 吉宗くん愛の告白 | トップページ | 第22話 吉宗くん偶然の秘策 »

吉宗くんイラスト集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166831/40483567

この記事へのトラックバック一覧です: 侠客☆吉宗くんイラスト集③:

« 第21話 吉宗くん愛の告白 | トップページ | 第22話 吉宗くん偶然の秘策 »