« 消えた物語 | トップページ | 第23話 めぐみちゃんやめて! »

2008年3月19日 (水)

みんなすごいな~

今日22話のイラストアップできました、かなりさぼっていい加減な仕上げになってしまったー(汗

それから新作23話も先ほど大まかできましたので、明日午前中にアップする予定です^^

最近気がついたことに、夜中完成して面白いと思っても次の日読むと、なんか変、、、、ということがしばしばあります

あわてずに時間をおいて、第三者の目になったとき面白いと納得してから出す。大切だなーと思い実行しています

というわけで、早く公開したくてしょうがないのに、がまんしちゃっているので、代わりにこっちい書き込みしてしまいました(笑

それからブログ村さんですが、ライトノベルというところはどうも居心地が悪く、元の場所に戻らせてもらいました。

そのあと、お風呂でふっと思ったのですが、何で俺ってこんな争いみたいなことやってるんだろう、みんな小説を書くことが大好きで頑張っている仲間なのに、、、、そう思ったら、みんなの力のこもった作品が読みたくて仕方なくなってしまいました^^

同じ楽しみと価値観をもった人たち、そんな人たちを競らせてアクセル数をふやさせて利益をあげる、あぶないあぶない、踊らされるとところだったぜい(笑

というわけでこれからは、同じコメディー小説と青春小説を書くことが好きな、同じ価値観をもったお友達づくりの旅をときどき始めちゃいたいと思います^^

ではでは、明日の更新をおたのしみにお待ちください^^

、、、、楽しんでいただけるとうれしいんだけど、、、、、、

せっかくなので、こちらの「光’s 喫茶」にいらしてくださった方の為に、昔描いたイラストを、コーヒーのおつまみにお出しします。。。。かなり昔描いたものですが、お気に召したらじっくり眺めていってね^^

Kigaemini

うしろから抱きついて、もみもみしたい、、、、、、、(^=^)””””

Onegai001   
にほんブログ村 小説ブログ 学園・青春小説へにほんブログ村 小説ブログ コメディー小説へ
good↑青いボタンとピンクのボタンを、一日ワンクリックして頂けると、
吉宗くんのポイントアップにつながり、すごーく励みになります。
侠客☆吉宗くんの他、
楽しいブログがいっぱい紹介されているサイトです^^
clover
クリックしてもお金はかかりませんよーん clover

|

« 消えた物語 | トップページ | 第23話 めぐみちゃんやめて! »

光’s 喫茶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166831/40552789

この記事へのトラックバック一覧です: みんなすごいな~:

« 消えた物語 | トップページ | 第23話 めぐみちゃんやめて! »