« 第23話 めぐみちゃんやめて! | トップページ | 第24話 龍虎対決 »

2008年3月21日 (金)

夜更かし

まーた夜更かしをしてしまったー(汗

深夜新作をほぼ完成、例の如く明日まで寝かすため、下書き保存へ、せっかくだから光s喫茶にそのことを書こうとおもいましたが、そうだイラストも載せようとおもい、昔描いた漫画をスキャン、さらにせっかくだからと、イラストレータで色をつけて、アレンジでめぐちゃんも入れようなんてやっていたらまたしてもすごい時間に、、、、(汗

とりあえず今日の所は、コーヒー代わりにこのイラストをハリコして寝ます

新作は明日チェックしてから更新しますよーん

とりあえず夜なべしたイラストはトップにつかっちゃいました^^↓これです^^

Onigawara_3

Onegai001   
にほんブログ村 小説ブログ 学園・青春小説へにほんブログ村 小説ブログ コメディー小説へ
good↑青いボタンとピンクのボタンを、一日ワンクリックして頂けると、
吉宗くんのポイントアップにつながり、すごーく励みになります。
侠客☆吉宗くんの他、
楽しいブログがいっぱい紹介されているサイトです^^
clover
クリックしてもお金はかかりませんよーん clover

|

« 第23話 めぐみちゃんやめて! | トップページ | 第24話 龍虎対決 »

光’s 喫茶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166831/40580868

この記事へのトラックバック一覧です: 夜更かし:

« 第23話 めぐみちゃんやめて! | トップページ | 第24話 龍虎対決 »