« 第29話 吉宗君って素敵 | トップページ | 第30話めぐみちゃんの願い »

2008年4月12日 (土)

侠客☆吉宗くんイラスト集④

ひさびさーにたまったイラスト集アップしますhappy01 最近余計なことばかりして本編の更新がにぶってますので、これからは吉宗君中心にがんばりますよーrock

とかいいつつイラスト集ですcoldsweats01

Nayami
一人物思いにふけるめぐちゃんです、ひっそりと影を持った美少女

Punpun
ぷんぷんめぐみちゃん、

Toratoyosi
ハゲトラ初登場、これからどんなじゃまをしてくるか、、、

Toratinodoroki
みつかってしまった、、、、

Toratin
ハゲトラぽこちん騒動、これで恨みを買うことに、、、

Chuusite
読者サービス用カット、とりあえずここまでねんcoldsweats01

Oiketu
これはえぐい、大事なところは唇でカムフラージュしました^^

Osiri
菊の紋章、考えただけでぞっとしますね^^

Oisanikari
恐怖の孫の手をもった追島さん、実はこの人にも悲しい過去が、、、、
後日本編にておたのしみにhappy02

Powanpowwan
さすがはイラストレーター、合成はおてのもの^^

Soujio
これはいやですねー^^

Meguperor
かわいいーheart01描きながらどんどん好きになっていくめぐみちゃん
好きだなーこの子、、、heart04

Kanseihyousidai_2
トップ用イラストです^^このイラストが出来るまでを、光ず喫茶にて更新してますので、見てくださいね^^

最後におまけですよーー^^

何時の日か書きたいストーリーの主人公です、その名は青竜、現在構想を練っているところですが、吉宗君がおろそかになってはだめなのでレッツ金玉寺同様、暖め中です^^down

Seiryuuirast_3

というわけで、久々にたまったイラスト&新作イラスト更新しましたー^^

それでは本編をお楽しみください
本編侠客吉宗くんへ


Onegai2

にほんブログ村 小説ブログ 学園・青春小説へ にほんブログ村 小説ブログ コメディー小説へ
good↑侠客☆吉宗くんの他、楽しい
ブログがいっぱい紹介されているサイトです^^
clover
クリックしてもお金はかかりませんよーん clover

|

« 第29話 吉宗君って素敵 | トップページ | 第30話めぐみちゃんの願い »

吉宗くんイラスト集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166831/40858799

この記事へのトラックバック一覧です: 侠客☆吉宗くんイラスト集④:

« 第29話 吉宗君って素敵 | トップページ | 第30話めぐみちゃんの願い »