« 第37話 パンツ丸出し無料サービス | トップページ | 第38話 官能と恐怖と純白の余禄 »

2008年5月17日 (土)

パンツ丸見え漫画

今日、37話用のツンパの余禄イラストを書いてしまいました^^

私が勤める土木会社の事務員さんがお休みだったので、一人で今日は思いっきり描き描きできました。

カットを描く感覚が少しあいてしまったせいで、手が言うことをきいてくれないcrying

それでも私の身体に眠るエロイ心を前面におしだしながら、描いたイラストがこちら^^

Pantu_3

描きながら吉宗くんじゃないけど、「こういうの好きだー smile

そんなこと何度もつぶやきながらにんまり笑顔で描いていました^^

こ漫画を描きながらふっとおもったことが、、、、

やっぱり僕って、エロ親父?、、、、、だったみたいです、、、、coldsweats01

本編は頭のタイトルをクリックしてくだされば入れますよー^^

最近そのことに気が付いた私でした coldsweats01scissors

Onegai2

にほんブログ村 小説ブログ 学園・青春小説へ にほんブログ村 小説ブログ コメディー小説へ
good↑侠客☆吉宗くんの他、楽しい
ブログがいっぱい紹介されているサイトです^^
clover
クリックしてもお金はかかりませんよーん clover

|

« 第37話 パンツ丸出し無料サービス | トップページ | 第38話 官能と恐怖と純白の余禄 »

光’s 喫茶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166831/41234698

この記事へのトラックバック一覧です: パンツ丸見え漫画:

« 第37話 パンツ丸出し無料サービス | トップページ | 第38話 官能と恐怖と純白の余禄 »