« 第50話 喫茶 慶(KEI) | トップページ | 第51話 お慶さん »

2008年7月31日 (木)

ダイナマイトハニーの会社決算中

侠客☆吉宗くんをお読み下さっている皆々様、いつもありがとうございます

心から感謝しておりますcoldsweats01

しばしの間、更新がおくれてしまっていることお許し下さいませcoldsweats02

さすがのぐうたら会社員の私でも会社決算となると仕事をしなければならないのであります

こればかりは生活のため、女房、子供のため仕方ないのでありますcrying

どうにか今日で決算も落ち着き、明日の納税にどうやらめどがつきそうですので、終わり次第新作製作してアップしますのでしばしの間、あたたかーい心で、続きをまってやってくださいませー

更新が遅れているお詫びの印に、本邦初公開、侠客吉宗くんを書いている男の著者近映写真を発表させていだたきます

じゃじゃじゃじゃーーーーーんnote

Touji

写真に記載されたとおり、後にダイナマイトハニーと名乗り、ブロードウェイで活躍したとうわさされる光一郎(著者)のファンキーな時代の証拠写真ですwink

彼は小説を中途半端にちょっとだけ書いて発表はしたくないのがポリシーとか、、

「うーん、しぶすぎるぜベイビー、、、、sign03 」

ちなみに、ブロードウェイはあくまでもうわさですよーんsmile

Pitinegai

上のファンキーな坊やに、ぐっとしびれてくれた方、ポチおねがいしまーす lovelygood

にほんブログ村 小説ブログ コメディー小説へ にほんブログ村 小説ブログ 学園・青春小説へ
good↑侠客☆吉宗くんの他、楽しい
ブログがいっぱい紹介されているサイトです^^
clover
クリックしてもお金はかかりませんよーん clover

|

« 第50話 喫茶 慶(KEI) | トップページ | 第51話 お慶さん »

光’s 喫茶」カテゴリの記事

コメント

はいょup
ぽちっとnote

決算ですか~大変でしたね~dash
我が社も少~し前は雰囲気ワルワルでしたdown
まっ、私には関係なかったけどねbleah

ダイナマイトハニーの噂、関西までは届いてないな~smile
白黒ってsign03
年輪を感じさせますな~smile

投稿: けんさぁ | 2008年7月31日 (木) 11時03分

だはは~!
かわいい~ですね~♪

決算、お疲れサマです。
んじゃ、ポチーっと押して、おとなしく続き待ってますね。
って、アタシもがんばらなくては・・・(汗


投稿: chop+chop | 2008年7月31日 (木) 11時43分

すません・・・。
名前間違えた・・・。
上のchop+chopってのは、庵ですcoldsweats02

投稿: 庵 | 2008年7月31日 (木) 11時45分

けんさぁさん
あれれ、ダイナマイトハニー関西では知られてないのですかcoldsweats02
アメリカ全土で彼の名はマイケルジャクソンと並んで有名だと思ったのですがcoldsweats01
って、だったら多摩の田舎で土建屋なんてやってませんねsweat01

決算先ほど納税を済ませてきました
一年お疲れ様ということで、ケーキで乾杯を終えたところですhappy01

ちなみにお疲れとか言って、私の場合一年、うさぎと戯れたり小説を書いていただけですけどcoldsweats01

投稿: 光一郎 | 2008年7月31日 (木) 16時56分

chop+chopさんって誰?と思ったら庵さんだったのですねsmile
先ほど早く続きを読ませてーという気持ちをこめてポチしてきましたよー^^

なかなか素朴な子供でしょう
こいつが実は放浪癖があるやつで、家から遥かかなたの大通りで三輪車にのっているのを近所の人に見つけられて保護されたり、勝手に電車で隣町に行って、帰ってこれなくなったり、振り返ってもかなり危ない子供でしたhappy01

投稿: 光一郎 | 2008年7月31日 (木) 17時05分

大切なことを忘れてました

けんさぁさん、庵さん
ポチポチありがとうございましたーーーcrying感涙~sweat01

投稿: 光一郎 | 2008年7月31日 (木) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166831/42017343

この記事へのトラックバック一覧です: ダイナマイトハニーの会社決算中:

« 第50話 喫茶 慶(KEI) | トップページ | 第51話 お慶さん »