« 第81話 吉宗兄貴の武勇伝とお慶さんのチャンス! | トップページ | 第82話 吉宗君なんて…最低! »

2009年4月 7日 (火)

赤ちゃんうさぎ誕生^^

吉宗君が大変な時だというのに、なかなか更新できずごめんなさーいcoldsweats02

近日続きはアップしまーす…

さてさて、仕事が忙しいのもさることながら、実のところまたまた赤ちゃんうさぎの誕生

Pic_0066

毎日でれでれ状態ですっかりお笑い漫画職人光一郎から、土木のおじさんモード全開となってしまっていました

更新が遅れているお詫びに、かわいいーーぃ赤ちゃんうさぎの映像アップしますねhappy01

さーてさて、デンジャラスゾーンで喜びにしたっている吉宗君sign03

彼の身にいったい何がおこってしまうのでしょうか…

本当に近日アップしまーーすcoldsweats01

うさぎさんの近況をもっと知りたい方は、
こちらへどうぞーdown

おじさんとうさぎ

面白かったらぽちっとね、つまらなかったら癖になるんでお預けね^^↓

Megulank_3
青いボタンのどれか一つと下の恐いおじさん達のイラストをポチしてねlovely
にほんブログ村 小説ブログ 学園・青春小説へ にほんブログ村 小説ブログ コメディー小説へ
Banar←これも押してくれるとうれしいのらーcrying

good↑侠客☆吉宗くんの他、楽しい
ブログがいっぱい紹介されているサイトです^

|

« 第81話 吉宗兄貴の武勇伝とお慶さんのチャンス! | トップページ | 第82話 吉宗君なんて…最低! »

光’s 喫茶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166831/44596777

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ちゃんうさぎ誕生^^:

« 第81話 吉宗兄貴の武勇伝とお慶さんのチャンス! | トップページ | 第82話 吉宗君なんて…最低! »