« 軍配はフライデイフライト | トップページ | ダービー14着…涙TT »

2009年5月29日 (金)

トライアンフマーチのダービー応援幕

めぐみちゃんがまたまた大変な時に、吉宗君の更新どころか、一口愛馬のダービー出走に燃えている私は、こんなものをこしらえてしまいました…coldsweats01

じゃじゃじゃーーん

これぞ、トライアンフマーチの応援幕ですよーーんnote

Marchikansei800_3

現物は今日届く予定なのですが、早く見たくてしかたありませんよー^^

5月31日東京競馬場のパドックに張り出しますので、ぜひご覧くださいね^^

それから幕の近くでうれしそうにはしゃいでいる顔のでかい三人の子ずれのおじさんがいたら、それはきっと私ですhappy01

気軽に声をかけてくださいね、いっしょにダービーを楽しみましょうnote

 

というわけで、私の頭の中はスーパー馬馬モード…本編更新はごめんなさい少しお待ちをーーcoldsweats01

Megulank_3
青いボタンのどれか一つと下の恐いおじさん達のイラストをポチしてねlovely
にほんブログ村 小説ブログ 学園・青春小説へ にほんブログ村 小説ブログ コメディー小説へ
Banar←これも押してくれるとうれしいのらーcrying

good↑侠客☆吉宗くんの他、楽しい
ブログがいっぱい紹介されているサイトです^^

|

« 軍配はフライデイフライト | トップページ | ダービー14着…涙TT »

光’s 喫茶」カテゴリの記事

コメント

ポチっとな~happy01

がんばれ頑張れガンバレganbarenote
トライアンフマーチ~heart02

日曜日はご馳走が食べたい”けんさぁ”でしたbleah

投稿: けんさぁ | 2009年5月29日 (金) 14時32分

けんさぁさん

日曜さっき応援幕も届いて、すっかりダービーモード中です
思ったよりも人気がついてしまいそうなのが…coldsweats01
でも日曜はマー君でおいしいご馳走◎ですよーnote

投稿: 光一郎 | 2009年5月29日 (金) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166831/45165462

この記事へのトラックバック一覧です: トライアンフマーチのダービー応援幕:

« 軍配はフライデイフライト | トップページ | ダービー14着…涙TT »