« 第84話 めぐみちゃんが危ない!! | トップページ | 軍配はフライデイフライト »

2009年5月22日 (金)

激突!フライデイフライトvsニードルポイント

まさか、まさかのエース対決coldsweats02

実は私の趣味の一口愛馬(愛馬といっても、お尻の毛5本程度ですけどcoldsweats01)の二頭が東京で激突してしまうのです…sweat01

一頭は、私の東のエース、ニードルポイント

Needlenewmini_edited1

そして一方は、西のエース、フライデイフライト

Fridaymakunew_edited1

これはいったいどちらを応援したらよいんでしょうか…お互いに勝てば準オープンからオープン馬(トップクラスのお馬さん)…happy02

二人そろって同着で優勝、こんな結果だったら最高なのですが、我が家の山ノ神も、二人とも思いいれのある子だから、複雑な心境と語っていました…

どっちが頭でもかまわないから、無事に出来たらワンツーでゴールしてくれることを願うことにしましょう…coldsweats01

ちなみに出走レースは24日(日)東京10レース薫風S ダート1600mです。

私はもちろん馬単で両方から抑えたいと思っています…smilescissors

Megulank_3
青いボタンのどれか一つと下の恐いおじさん達のイラストをポチしてねlovely
にほんブログ村 小説ブログ 学園・青春小説へ にほんブログ村 小説ブログ コメディー小説へ
Banar←これも押してくれるとうれしいのらーcrying

good↑侠客☆吉宗くんの他、楽しい
ブログがいっぱい紹介されているサイトです^^

|

« 第84話 めぐみちゃんが危ない!! | トップページ | 軍配はフライデイフライト »

光’s 喫茶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166831/45093264

この記事へのトラックバック一覧です: 激突!フライデイフライトvsニードルポイント:

« 第84話 めぐみちゃんが危ない!! | トップページ | 軍配はフライデイフライト »