« 第83話 爆裂マライアさんとめぐみちゃん | トップページ | 第84話 めぐみちゃんが危ない!! »

2009年5月12日 (火)

もう少しだけ、お待ちくださーい(汗

めぐみちゃんが…危ないsign03

危機が迫っているというのに、光一郎ときたら…こんなありさま…Binbobanusi

GW中、フライデイフライトの馬券でおもいっきりお小遣いを失い、こんな有様…

近々必ず、吉宗君の本編アップしますので、いま少しだけお待ちくださいませーーsad

とりあえず、以前書いたこんなイラストで御勘弁おねがいしまーーす

Onnanoko0404261kopimini

さあ、バナナ食べて、がんばって書くぞーsign03

Megulank_3
青いボタンのどれか一つと下の恐いおじさん達のイラストをポチしてねlovely
にほんブログ村 小説ブログ 学園・青春小説へ にほんブログ村 小説ブログ コメディー小説へ
Banar←これも押してくれるとうれしいのらーcrying

good↑侠客☆吉宗くんの他、楽しい
ブログがいっぱい紹介されているサイトです^^

|

« 第83話 爆裂マライアさんとめぐみちゃん | トップページ | 第84話 めぐみちゃんが危ない!! »

光’s 喫茶」カテゴリの記事

コメント

ぁはははははsmile
バナナは安くて栄養あるからbleah

投稿: けんさぁ | 2009年5月13日 (水) 10時01分

けんさぁさん、
仕事やら何やらいろいろとあって、なかなか集中して書く時間がとれませんでしたが、ちょっとだけ落ち着いて昨日からせっせと書いてますcoldsweats01
もう少しで新しいお話アップしますねpencil

バナナはgoodですよー、頭が冴えわたるそうです
明日も食べなければsmile

ps今週日曜日東京の9Rでトランスワープというやつが走りますが、ちょっと狙い目かも…なんて負けたらどうしようcoldsweats02

投稿: 光一郎 | 2009年5月16日 (土) 01時39分

撃沈crying

投稿: けんさぁ | 2009年5月17日 (日) 15時52分

ご…ごめんなさいsadsweat01

投稿: 光一郎 | 2009年5月17日 (日) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166831/44990279

この記事へのトラックバック一覧です: もう少しだけ、お待ちくださーい(汗:

« 第83話 爆裂マライアさんとめぐみちゃん | トップページ | 第84話 めぐみちゃんが危ない!! »