« 激突!フライデイフライトvsニードルポイント | トップページ | トライアンフマーチのダービー応援幕 »

2009年5月24日 (日)

軍配はフライデイフライト

先ほど東京競馬場から帰ってきましたーhappy01

気分はルンルンnote なぜかというと一口愛馬のフライデイフライトが見事薫風ステークスで勝利scissors これで念願のオープン馬の仲間入りしたからです…うれしい…smile

気性が子供だったフライデイフライトが見事成長して、こんな素晴らしい競馬をできるようになるなんて、いやあ、うれしいっす…happy01

家族で応援に行った甲斐がありました…

Cimg3162mini

さあ、フライデイも勝ったことだし、吉宗君の続きのお話しさっそく書こうと思いますよーcoldsweats01

psちょっと悔しかったのはニードル君とのワンツーじゃなかったこと…

ニードル君は次回きっちり勝ちあがってもらいましょうnote

Megulank_3
青いボタンのどれか一つと下の恐いおじさん達のイラストをポチしてねlovely
にほんブログ村 小説ブログ 学園・青春小説へ にほんブログ村 小説ブログ コメディー小説へ
Banar←これも押してくれるとうれしいのらーcrying

good↑侠客☆吉宗くんの他、楽しい
ブログがいっぱい紹介されているサイトです^^

|

« 激突!フライデイフライトvsニードルポイント | トップページ | トライアンフマーチのダービー応援幕 »

光’s 喫茶」カテゴリの記事

コメント

買わないと、くる…crying

なんてねbleah
おめでとうございますnote

今週末は日本ダービーsign01
トライアンフマーチsign03
頑張れ~punchhappy02

投稿: けんさぁ | 2009年5月27日 (水) 10時28分

けんさぁさん、ありがとうございますー^^

これでフライデイも晴れてオープン馬の仲間入りですよーhappy01

残念だったのはガチンコしたニードル、ワンツーで馬券を勝っていたため、みごとドボンでしたcoldsweats01

さてさていよいよ、ダービーですよー

頭の中はマー君でいっぱい、なかなか本篇がかけませーん…coldsweats02

投稿: 光一郎 | 2009年5月27日 (水) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166831/45115663

この記事へのトラックバック一覧です: 軍配はフライデイフライト:

« 激突!フライデイフライトvsニードルポイント | トップページ | トライアンフマーチのダービー応援幕 »