« トライアンフマーチのダービー応援幕 | トップページ | 第85話 消えためぐみちゃん… »

2009年6月 3日 (水)

ダービー14着…涙TT

楽しみだった日本ダービー、トライアンフマーチの結果は14着に終わりました…crying

午前中の馬場コンディションだったらまだ良かったものの、突然降りだしたバケツを返したような大雨、おかげで芝もダート状態…正直レースになりませんでしたーshock

そんな状況であの見事な足を見せたロジユニバース、彼はやはり世代最強馬ですね…

マー君、今後はいったんグリーンウッドへ放牧に出して、おとなしくしていたら北海道で夏休み、やんちゃするようなら、レースを使ってくるそうです。

私としては、鬼の居ぬ間に…で、ここで賞金を加算しながら、もうすこし競馬を教えこんでもらえたら、そんな事を思っています。

結果は残念でしたが、無事応援幕も張り出して、楽しいダービー観戦になりましたーhappy01

正直ダービーの間、仕事も何も手につかず、吉宗君の更新もさぼりまくってましたが、ウマウマモードもこれで一段落、さあ、これからは吉宗君のお話をメインにバシバシ書きまくりますよーhappy01

本当にしばらくお待たせしましたが、明日か明後日には新作アップしますので、もうちょっとだけお待ちくださいcoldsweats01

とりあえず、今日はダービーのときの模様VTRをどうぞcoldsweats01

来年もこの感動を味わいたいなー、出来れば優勝なんて…

ここは、山の神もまだ知らない、一口愛馬、マー君の弟、インペリアルマーチに期待しましょうhappy01

Markunkinenmini

ダービー出走横断幕用のイラストで作ったマー君のデザインです、綺麗にプリントしたものをご希望の方に記念馬券付きでで差し上げまーす…happy01

ご希望の方はメールに送り先など書き込んでお送りくださいnote

アドレスはお笑い漫画職人サイトのメールコーナーから、お願いいたしますhappy01

数に限りがありますので、無くなってしまったらごめんなさーいですcoldsweats01

Megulank_3
青いボタンのどれか一つと下の恐いおじさん達のイラストをポチしてねlovely
にほんブログ村 小説ブログ 学園・青春小説へ にほんブログ村 小説ブログ コメディー小説へ
Banar←これも押してくれるとうれしいのらーcrying

good↑侠客☆吉宗くんの他、楽しい
ブログがいっぱい紹介されているサイトです^^

|

« トライアンフマーチのダービー応援幕 | トップページ | 第85話 消えためぐみちゃん… »

光’s 喫茶」カテゴリの記事

コメント

マー君残念でしたねdash
でもでも、愛馬がGⅠに出られるって事がスゴイんですよね~note
と、抜けた悔しさを封印し、我ながら素晴らしいコメント(笑)

投稿: けんさぁ | 2009年6月 9日 (火) 15時50分

けんさぁさん
ナイスコメントdeliciousありがとうございますーgood
本当に愛馬がG1にでれるだけですごいのに、それもダービーなんて、感謝感謝ですhappy01
若葉Sからダービーまでたくさんの感動をくれた、マー君これからの活躍がすごーく楽しみですnote

実は極秘情報です…角居先生、この夏、マー君に休養を与えないようですcoldsweats02スパルタだー、
なんといっても一勝馬、鬼の休んでいる間に、賞金稼ぎするみたいですcoldsweats01

投稿: 光一郎 | 2009年6月 9日 (火) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166831/45226573

この記事へのトラックバック一覧です: ダービー14着…涙TT:

« トライアンフマーチのダービー応援幕 | トップページ | 第85話 消えためぐみちゃん… »