« 第96話 ひばり保育園での惨事… | トップページ | 第97話 追島と吉宗君なら、きっと… »

2009年10月16日 (金)

やっと、頭が吉宗くんモードに(汗

吉宗くんに西条さん…それに追島さんにユキちゃん…みんなみんな大変なときだっていうのに、書いている私は会社の需要な仕事に追われてなかなか続きをかけませんでしたーcoldsweats02

でも、やっと少しだけ落ち着いて、頭の中の吉宗君モードが戻ってきましたので、近日続きアップします…

しばし、しばしの間、どうかお待ちくださいませーーーーsweat01

G4manga2mini

イラストは過去の一口愛馬クロスペンダントをイメージして書いたものです…クロスペンダント号、とにかく弱かった子だけど、いまごろどこにいるんだろう…

乗馬として頑張ってくれていれば良いんだけれど…despair

Megulank_2
青いボタンのどれか一つと下の恐いおじさん達のイラストをポチしてねlovely
にほんブログ村 小説ブログ 学園・青春小説へ にほんブログ村 小説ブログ コメディー小説へにほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
Banar←これも押してくれるとうれしいのらーcrying

good↑侠客☆吉宗くんの他、楽しい
ブログがいっぱい紹介されているサイトです

|

« 第96話 ひばり保育園での惨事… | トップページ | 第97話 追島と吉宗君なら、きっと… »

光’s 喫茶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166831/46498796

この記事へのトラックバック一覧です: やっと、頭が吉宗くんモードに(汗:

« 第96話 ひばり保育園での惨事… | トップページ | 第97話 追島と吉宗君なら、きっと… »