« ステイドリーム今日出走と、トライアンフマーチの復帰戦 | トップページ | 第96話 ひばり保育園での惨事… »

2009年10月 1日 (木)

明日新作アップします…汗

しーばらく、新作更新が出来ませんでしたが、今晩か明日には吉宗君の新しいお話アップしたします…

いろいろ忙しくなかなか書けませんでしたーcoldsweats01

来週も会社で税務調査があり、思ったようにかけないかも…

あ~、毎日物語だけ書けたら、最高なんだけど…ぐちっても仕方ありませんね…ご飯をたべていくためですからね…weep

更新が遅れたお詫びに…私の恥ずかしい所をどうぞ…^^

Ohuroagari

イラストカットは近日アップします^^

Megulank_2
青いボタンのどれか一つと下の恐いおじさん達のイラストをポチしてねlovely
にほんブログ村 小説ブログ 学園・青春小説へ にほんブログ村 小説ブログ コメディー小説へにほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
Banar←これも押してくれるとうれしいのらーcrying

good↑侠客☆吉宗くんの他、楽しい
ブログがいっぱい紹介されているサイトです^

|

« ステイドリーム今日出走と、トライアンフマーチの復帰戦 | トップページ | 第96話 ひばり保育園での惨事… »

光’s 喫茶」カテゴリの記事

コメント

ぁはははははhappy02

気長~~~に待ってますnote

投稿: けんさぁ | 2009年10月 2日 (金) 11時30分

けんさぁさん
先ほど新作アップしましたーcoldsweats01

お詫びの入浴シーンいかがでしたか^^

そうそう今週土曜は期待のお馬さんが走りますよー
別の場所で紹介しておきますhappy01
連勝確実です^^

投稿: 光一郎 | 2009年10月 2日 (金) 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166831/46363459

この記事へのトラックバック一覧です: 明日新作アップします…汗:

« ステイドリーム今日出走と、トライアンフマーチの復帰戦 | トップページ | 第96話 ひばり保育園での惨事… »