« 第100話 素敵な恋  | トップページ | 桃さんイラストと第二章準備 »

2009年11月20日 (金)

侠客吉宗君イラストアップしてます^^

どうにか第一章を書き終えましたが、第100話のイラストアップしてありますので、おしらせしまーす

Yssimune1004

Yssimune1001

Yssimune1002

Yssimune1003

お話の中にこんな感じでアップしてありますので、ぜひ本編といっしょに楽しんでくださいね

近々、今までのお話を少し修正しようと思っています、そのときにイラストなども追加しますのでお楽しみに^^

ソープランドのお話、どこまで書いてよいやら…その辺も楽しみにしていてくださいませ・・・ではでは・・・happy01

Megulank_2
青いボタンのどれか一つと下の恐いおじさん達のイラストをポチしてねlovely
にほんブログ村 小説ブログ 学園・青春小説へ にほんブログ村 小説ブログ コメディー小説へにほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
Banar←これも押してくれるとうれしいのらーcrying

good↑侠客☆吉宗くんの他、楽しい
ブログがいっぱい紹介されているサイトです

|

« 第100話 素敵な恋  | トップページ | 桃さんイラストと第二章準備 »

光’s 喫茶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166831/46810396

この記事へのトラックバック一覧です: 侠客吉宗君イラストアップしてます^^:

« 第100話 素敵な恋  | トップページ | 桃さんイラストと第二章準備 »