« 第99話 吉宗くんはたいした男… | トップページ | またまたイラスト数点アップしました^^ »

2009年11月 8日 (日)

久しぶりにイラストアップしてます

長らくイラストをさぼっていましたが、ひさびさーに99話分のイラストアップしています

他のお話の原画も数点できあがっているので、随時更新しておしらせしまーす

こんかいはこんなイラストですよーん

Kyuusyutu99_3

その他にも一枚ありますが、詳しくは本編でお楽しみくださいませ~happy01

予断ですが

一口愛馬ラドラーダちゃんがすごく強い勝ち方で、オープンへ上り詰めました、来年のG1戦線が楽しみですよー^^

Megulank_2
青いボタンのどれか一つと下の恐いおじさん達のイラストをポチしてねlovely
にほんブログ村 小説ブログ 学園・青春小説へ にほんブログ村 小説ブログ コメディー小説へにほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
Banar←これも押してくれるとうれしいのらーcrying

good↑侠客☆吉宗くんの他、楽しい
ブログがいっぱい紹介されているサイトです

|

« 第99話 吉宗くんはたいした男… | トップページ | またまたイラスト数点アップしました^^ »

光’s 喫茶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166831/46706089

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにイラストアップしてます:

« 第99話 吉宗くんはたいした男… | トップページ | またまたイラスト数点アップしました^^ »