« 第105話 めぐみとミヤマは…チョメチョメな関係 | トップページ | 第106話 めぐみちゃんの嘘つき… »

2010年2月13日 (土)

インペリアルマーチのきさらぎ賞GⅢ

吉宗くんがショックで落ち込んでいると言うのに、書いてる私は明日の競馬のことでルンルンnote

いよいよ明日は、一口愛馬のマー弟 インペリアルマーチが初の重賞で走ります^^

14日日曜京都のメーンレース、きさらぎ賞グレードⅢ…、キャリア一戦での参戦…いまからワクワクしてますcoldsweats01

過去にキャリア一戦一勝での勝利馬はいないきさらぎ賞ですが、マー弟ならばきっとここで怪物ぶりを披露してくれるでしょうねー

がんばれーーーーー、インペリアルマーチーーーーーーdash

Inperiwin1

おっとっと、浮かれてる場合じゃないですね…早く本編の続きを書かねば…coldsweats02

Megulank_3
青いボタンのどれか一つと下の恐いおじさん達のイラストをポチしてねlovely
にほんブログ村 小説ブログ 学園・青春小説へ にほんブログ村 小説ブログ コメディー小説へ
Banar←これも押してくれるとうれしいのらーcrying

good↑侠客☆吉宗くんの他、楽しい
ブログがいっぱい紹介されているサイトです^^

|

« 第105話 めぐみとミヤマは…チョメチョメな関係 | トップページ | 第106話 めぐみちゃんの嘘つき… »

光’s 喫茶」カテゴリの記事

コメント

106話早くUPして下さい待ってます

投稿: | 2010年2月21日 (日) 08時18分

ごっ、ごめんなさい、本当に近々アップします…coldsweats02
ほんとにほんとにお約束しますですsweat01

投稿: こういちろう | 2010年2月21日 (日) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166831/47554680

この記事へのトラックバック一覧です: インペリアルマーチのきさらぎ賞GⅢ:

« 第105話 めぐみとミヤマは…チョメチョメな関係 | トップページ | 第106話 めぐみちゃんの嘘つき… »