« 第106話 めぐみちゃんの嘘つき… | トップページ | オペラ座の変人 »

2010年2月24日 (水)

106話ちょっと手直しとイラストアップしてます

いきなりショッキングなイラストから、じゃじゃじゃじゃーーん

106wa22_2

106話のイラストアップしましたー^^

それから、昨日23日にアップした106話にはこのショッキングなシーンは書かれていません

ひっそりと今日仕事の合間に直してアップしてしまってますので、お先に読まれてしまった方は、もうしわけありませんが、もう一度読んでやってくださいcoldsweats01

これに続いてこんなイラストもアップしてますが

10601oppiroge_2

やっぱり、こういったイラストを描くのって好きだわ~happy02

うっひゃひゃひゃひゃーーー^^

Megulank_3
青いボタンのどれか一つと下の恐いおじさん達のイラストをポチしてねlovely
にほんブログ村 小説ブログ 学園・青春小説へ にほんブログ村 小説ブログ コメディー小説へ
Banar←これも押してくれるとうれしいのらーcrying

good↑侠客☆吉宗くんの他、楽しい
ブログがいっぱい紹介されているサイトです^^

|

« 第106話 めぐみちゃんの嘘つき… | トップページ | オペラ座の変人 »

光’s 喫茶」カテゴリの記事

コメント

毎日チェックしに来てますので、毎日書くのはさすがに大変だと思いますがwobbly出来るだけ早く書いて頂きたいですhappy01
お体に気をつけて頑張って下さいsign03

投稿: けん | 2010年3月 2日 (火) 23時03分

けんさん ありがとうございますcoldsweats01
できれば毎日書きたいのですが…最近新しい現場がはじまったりで、一日終わるとぐったり…sweat01
でも、けんさんの早く書いてというお言葉で元気いっぱいになれました…
出来る限り早く新しいお話アップしますね

実はここだけの話、次にまた一人新しいキャラが登場する予定です…
どんなキャラかは出てきてからのお楽しみということで…smile

投稿: こういちろう | 2010年3月 3日 (水) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166831/47652559

この記事へのトラックバック一覧です: 106話ちょっと手直しとイラストアップしてます:

« 第106話 めぐみちゃんの嘘つき… | トップページ | オペラ座の変人 »