« 第107話めぐみちゃん、愛と罪のお守り袋 | トップページ | 第108話 めぐみちゃんのウェディングドレス »

2010年3月31日 (水)

なぞの女性イラスト

本編なかなか更新できずすいませんーんcoldsweats02

現在せっせとアップに向けて準備してますので、今しばらくお待ち下さい…

お待たせのお詫びに新たに書き下ろしたイラストをアップします

Koyouka

吉宗君の前にあわられたなぞの美女…そんな感じで描いたのですが、ちょっとイメージが違うかな???なんて思い本編ではアップしませんでした

でも、私的にはこんなお姉さんって好きだな~heart04

なんてニンマリしてる場合ではない、急いで本編を書かねば…

近々アップします、約束です…(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

Megulank_3
青いボタンのどれか一つと下の恐いおじさん達のイラストをポチしてねlovely
にほんブログ村 小説ブログ 学園・青春小説へ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ にほんブログ村 小説ブログ コメディー小説へ
Banar←これも押してくれるとうれしいのらーcrying

good↑侠客☆吉宗くんの他、楽しい
ブログがいっぱい紹介されているサイトです^

|

« 第107話めぐみちゃん、愛と罪のお守り袋 | トップページ | 第108話 めぐみちゃんのウェディングドレス »

光’s 喫茶」カテゴリの記事

コメント

ぃや~んheart02
色気があってべっぴ~んlovely

無理せず早くねbleah

投稿: けんさぁ | 2010年4月 1日 (木) 11時06分

ポチの種類かわりましたsign02sweat01

投稿: けんさぁ | 2010年4月 1日 (木) 11時07分

けんさぁさん
やっとこさ新しいお話あっぷできましたcoldsweats01

本当はもう少し早くアップしたかったのに自宅でココログの書き込みページが開けず(原因不明)苦労しましたが、どうにか仕事も一段落したんで、昨日今日と会社でこっそり書くことができましたcoldsweats01
今すこしほっとしてます^^

ポチの種類ですが、ちょっとだめ違うジャンルの所へも登録しちゃったせいです
実はこういった漫画の挿絵のある小説ってライトのベルっていうらしくこっそり登録をふやしました

ps、話はちょっとかわりますが、今度の日曜はマー君ことトライアンフが中山の重賞で走りますよー^^
後で私の予想も喫茶の方にアップしますので、参考にしてくださいね^^

投稿: こういちろう | 2010年4月 1日 (木) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166831/47959202

この記事へのトラックバック一覧です: なぞの女性イラスト:

« 第107話めぐみちゃん、愛と罪のお守り袋 | トップページ | 第108話 めぐみちゃんのウェディングドレス »