« 第109話 京美人と憧れの吉宗はん | トップページ | 第110話 恐怖!新京極の森亀会長 »

2010年5月14日 (金)

ラドラーダのヴィクトリアマイルG1出走

今週の日曜日は、待ちに待ったヴィクトリアマイル、一口愛馬のラドラーダが出走しますよ~happy01

ブエナビスタにレッドディザイアと世界の名馬を相手に強さをみせて凱旋した、すごい子たちも出走しますが、ラドちゃんにも負けないくらい頑張ってもらいたいですね…

当日は東京へ大応援団を引き連れて向かいたいと思います

今から楽しみでワクワクだ~^^

&日曜は、京都の栗東Sオープンでフライデイフライトも復帰します

久々に強いフライデイにもがんばって、ラドちゃんの前の勝利をもぎ取ってもらいましょう

フライデイは秋のジャパンカップダートを目指して頑張れよー!

さらにさらに土曜日は、ドリ君ことステイドリームも東京12レース出走

そして期待のランフォルセも新潟11レース中ノ岳特別で復帰します…はっきりいってこいつは強い!おもいっきり馬券勝負してやる予定です^^

いやー、楽しみな週末ですね~^^

sun

吉宗君本編、自宅でワードで書くのに少しなれて、どうにか早めに続き更新できそうです^^

かなり面白い展開に今からなってきそうで、楽しみにしていてくださいませ^^

Ladlada091017

Megulank_3
青いボタンのどれか一つと下の恐いおじさん達のイラストをポチしてねlovely
にほんブログ村 小説ブログ 学園・青春小説へ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ にほんブログ村 小説ブログ コメディー小説へ
Banar←これも押してくれるとうれしいのらーcrying

good↑侠客☆吉宗くんの他、楽しい
ブログがいっぱい紹介されているサイトです^

|

« 第109話 京美人と憧れの吉宗はん | トップページ | 第110話 恐怖!新京極の森亀会長 »

光’s 喫茶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166831/48357381

この記事へのトラックバック一覧です: ラドラーダのヴィクトリアマイルG1出走:

« 第109話 京美人と憧れの吉宗はん | トップページ | 第110話 恐怖!新京極の森亀会長 »