« 第113話 お嬢は俺のもの… | トップページ | お嬢のイラスト…トップいじっちゃいました^^ »

2011年1月17日 (月)

113話イラストアップしてます^^

今日は会社もさほど忙しくなく、おもいっきりサボってイラストをアップしてしまいましたcoldsweats01

113wakat1_2

113wakat2_2

お嬢こと京子さんも書いてみたんですが、いまいち美しさが伝わらないな~

112話の森亀会長の影から現れるシーンでもっとまじめに書いたものをアップしようとおもいます…

違ったイメージをもたれていた方、ごめんなさーいcoldsweats01

ランキングに参加してます^^
青いボタンのどれか一つと下の恐い
おじさん達のイラストをポチしてねlovely
にほんブログ村 小説ブログ 学園・青春小説へ 
good↑侠客☆吉宗くんの他、楽しい
ブログがいっぱい紹介されているサイトです^^
にほんブログ村 小説ブログ コメディー小説へ 
Banar←これも押してくれるとうれしいのらーcrying

|

« 第113話 お嬢は俺のもの… | トップページ | お嬢のイラスト…トップいじっちゃいました^^ »

光’s 喫茶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166831/50613321

この記事へのトラックバック一覧です: 113話イラストアップしてます^^:

« 第113話 お嬢は俺のもの… | トップページ | お嬢のイラスト…トップいじっちゃいました^^ »