トップ☆吉宗くん目次

2009年6月23日 (火)

侠客☆吉宗くんトップ

ごく普通の家庭に生まれ、ごく普通の学校を卒業、そんな一条吉宗くん、
ひょんなことから、な、なんと任侠の世界へ!

Mokujimegu_2

lovely第一話から読んでくださる暖かーい方はこちらをクリックしてねdog
あらすじ&登場人物紹介は下のイラストからどうぞ down

Arasujiu2

pen本編とは別に、私の雑談広場コーナー作っちゃいました、サイドバーのカテゴリーから『光’s 喫茶」をクリックしていただければ、表示されます^^気軽にご意見ご感想など頂けたらいいなーと思っています^^

4コマ漫画コーナー

ユウちゃんの漫画日記

吉宗くん本編更新に詰まったときの子供だより
我が家の暴れん坊たちの漫画です^^ちょっと息抜きにどうぞconfident

Teturanking
青いボタンのどれか一つと下の恐いおじさん達のイラストをポチしてねlovely
にほんブログ村 小説ブログ 学園・青春小説へ にほんブログ村 小説ブログ コメディー小説へ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
Banar←これも押してくれるとうれしいのらーcrying

good↑侠客☆吉宗くんの他、楽しい
ブログがいっぱい紹介されているサイトです^^

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|